あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

<簡単更新>写真展用意バリバリ進行中

\初めての方はこちらをどうぞ/  

6月に入り、12日~13日千曲市総合観光会館で開催される写真展。f:id:cumicumi100:20210527083538j:plain

ただいま、中の人たち、頑張ってます(笑)
あ、これはほーーーーんの一部!
全部で30件近いご応募と、オリジナルパネル、写真をたーっぷりご用意してお待ちしてます。
f:id:cumicumi100:20210602104405j:plain

写真展では、お世話になっている松木先生の講演会があります!
お話がとても上手で温かみのある先生、私たちもとても楽しみです。
先生の詳細、こちら千曲ねこの会ブログをごらんくださいね♪

皆様お誘いあわせの上、お越しください!

 

もなか「お疲れ様ですもな~。もなと一緒にスチームでリラックスしましょうもな~」f:id:cumicumi100:20210602104940j:plain

美顔器Refaを愛するキラキラ美容男子もなか!!
なんだけど、いつにも増して暗い。。。


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

私がまとめてボランティア団体などに寄付させていただく
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^ 

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ