あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

控え目に言って最高

\初めての方はこちらをどうぞ/  

ちょっと日が空いちゃいましたが…

千曲ねこの会発であり初となる写真展、6月12日、13日に行われ、大・大・大成功となりましたことを謹んで報告いたします。
そして皆様には厚く御礼申し上げます。

みんなの顔をお見せできないのが残念ですが、笑顔満開の様子、伝わるでしょうか~!
色々あったけれど、最高だったと思います。

f:id:cumicumi100:20210616160012j:plain

詳細はこちらの、千曲ねこの会ブログをご覧ください!

金曜は仕事早退して夜まで、土日は準備のため早朝からの出発となり、我が家の猫たちからは反感買ってましたけどね★
こんな感じ。

あんこ「マジウケる!週末なのに忙しいとかウケるんですけどォ~」
もなか「え~、りんごちゃん、どうして出かけるもなか~」
なつめ「落ち着きないわね…!!ってか、この洗濯物早くしまいなさいよ!」f:id:cumicumi100:20210616160340j:plain

朝のエサは少なめだったし、甘えタイムもなかったから、こーんな表情になっちゃうよねえ。f:id:cumicumi100:20210616160540j:plain

だけど…
自分の仕入れた商品が完売したのはうれしかった!f:id:cumicumi100:20210616160715j:plain

満員御礼なのもうれしかった!f:id:cumicumi100:20210616160743j:plain

みんなと食べたランチも美味しかった( ´艸`)
f:id:cumicumi100:20210616160648j:plain

新旧のご縁もいただき、実りあるという言葉では足りないくらい。

野良猫問題を投げかけても剣もほろろに追い返されてたときから、行政や地域が携わってくれる猫イベントを開けるようになったこの日のことを誰が想像できたでしょうか?
剣もほろろ時代をずっと一緒に活動してくれてたY田さんも、Tさんも、そしてオトートも、きっと空から見に来てるだろうなあと思って、途中涙をこらえました。

そして、会のみんなも、さまざまな思いを胸に涙をこらえていたという話を聞き、また涙(笑)

この熱量…高校の文化祭みたい。
高校から早20年以上経ってますが、こんなにみんなと一緒にアツくなれるものがあって幸せです。

写真展にかかわってくださった皆様に、そして会員のみんなに感謝。
さて、また新しく第2ステージの始まりです。


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

私がまとめてボランティア団体などに寄付させていただく
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^ 

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ