あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

買い物は投票!ピュリナさん、ありがとう!

\初めての方はこちらをどうぞ/  

あんこ「見てみてえ~!オレ、表彰状もらったよォ!」f:id:cumicumi100:20210714182754j:plain

あんこのじゃないんだ💦
これはオット宛。
なぜなら、彼はピュリナさんの「おすそ分けプロジェクト」に参加してるから!

~おすそ分けプロジェクトとは?~
こちらをごらんください!
要は、ペットフードを定期購入することで、ピュリナさんが保護団体さんにフードを寄付してくれるという控えめに言って神なプロジェクトです。

あんもなの基本食はロイヤルカナンメールケア。
なので、たまの味変用・なつめ用にピュリナのフードを頼んでる感じです。
なので、ベーシックでお手頃なこのコースを隔月で申し込んでます。
隔月だから余ってしまうこともなく、丁度よい!(むしろ微妙に不足…)

f:id:cumicumi100:20210714185547p:plain

あんこ「なるほどねえ~。
ピュリナフードを食べて、他の犬猫の役に立つならオレも嬉しいなァ。じゃ、やっぱオレの表彰状じゃね?」

f:id:cumicumi100:20210714182813j:plainうーん、まあそうとも言えるかな…。

あんこ「じゃ、もうちょっと…」f:id:cumicumi100:20210714185132j:plain

あんこ「もうちょっと、ごはんちょーだい!」f:id:cumicumi100:20210714185129j:plain

いや、それは断固拒否。
ってか、これ、おにぎりじゃん…ローソンさんの峠のかまめしおにぎりセット(超美味)じゃん。


閑話休題。
今回、ピュリナさんから表彰状がきたので、それをSNSにアップして#おすそ分けおかわり のタグをつけて投稿すると、さらに100食分のペットフードを追加でおすそ分けする、「おかわりチャレンジ」があるそうで!

こりゃもう参加しない手はないということで、参加したら…
なんと、私のインスタアカウントにペットのおうちさんからコメントが!

f:id:cumicumi100:20210714182821p:plain

ああ、また100食を必要なところに届けてくださったんだね…!
感激です✨

 

我が家は必要なフードを定期購入してるだけ。
なのに、支援の必要のある犬猫団体さんにフードを届けてくれるピュリナさん。
あんこ「買い物は投票。ペットフードは、意識高めなピュリナさんがおすすめだよォ!」f:id:cumicumi100:20210714184341j:plain
意識高めなあんこさんの主張でした。


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

私がまとめてボランティア団体などに寄付させていただく
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^ 

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ