あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

8月の報告とお礼&千曲ねこの会写真展のお知らせ

f:id:cumicumi100:20210912113343j:plain


\初めての方は
こちらをどうぞ/  

ある日突然PCが立ち上がらなくなり、慌てて修理に出してきました。
が、修理の結果がひどい💦
スピーカーは音割れしているし、立ち上げたとき線が入るし…それでも返金も再度修理もできないと言われ、HP社にガチギレした今日この頃です…。

それにしても、データは8割がたGoogle Driveに入れておいたおかげで初期化されたPCにも慌てずにいられたので…過去の自分をほめてあげたいです💕

あんこ「りんごちゃんってさ、ちょっと自分に甘くね?それにさ、このPC出張にもかなり耐えてたじゃん…?」f:id:cumicumi100:20210912111333j:plain

そうなのです。3年間国内外をともに旅したこのPC…でも、だから、この相棒を完璧に修理してもらいたかったんだよ~~~!

 

閑話休題。
8月の報告とお礼をさせていただきます!

Amazonの方は今月は0円。
楽天は406円なので、8月の合計は406円となりました。

f:id:cumicumi100:20210912112638p:plainありがとうございます!

先月までのプール金が6,364円なので、現在合計6,770円です!

もなか「今年中に1万円突破するといいもなね~。もなもどうやったら協力できるか考えてますもなから~。もなチャリティにすごく興味がありますもなから~‥‥」f:id:cumicumi100:20210912112814j:plain

励ましありがとうね、もなか。
だけど、手前の白いもふもふが気になってあんまり入ってこない(笑)

 

どうももなかはあんこに主役を取られがちなので、せめてご飯の順番は長男ファースト=もなか優先であげてます。f:id:cumicumi100:20210912113035j:plain

それでも、結局あんこに盗られてしまうこともあるんだけど💦
なんていうやりとりもまた、多頭飼いの楽しみですね( ´艸`) ←結局もなかの不幸を喜んでしまう鬼飼い主。

 

さて、今年6月に大盛況で終えた千曲ねこの会の写真展の第2回目が開催されます!
場所は、屋代駅のギャラリーなので、ついでに気軽におはいりいただけるはず♪f:id:cumicumi100:20210912113553j:plain

写真の内容は1回目とほぼ同じですが、またラブラドールビーンズコーヒーさんの美味しいドリップパックや猫グッズ販売もありますので、ぜひお越しください!

 


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

私がまとめてボランティア団体などに寄付させていただく
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^ 

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ