あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

12月の報告とお礼

f:id:cumicumi100:20210912113343j:plain

\初めての方はこちらをどうぞ/  

1月ももう10日過ぎちゃいましたね。
年明けからほぼ毎日予定があって、なんだか忙しく、「これが1月は行ってしまう、2月は逃げてしまう、3月は去ってしまうってやつか~」と思う40代の正月でした。

さて、先月分のアフィリエイト報告とお礼です。
楽天は189円。

f:id:cumicumi100:20220110164734p:plain

Amazonは210円。f:id:cumicumi100:20220110164735p:plain合計399円となりました!

先月あしなが育英会さんに1万円寄付済なので、今月からまたまっさらな状態です。
3月の出産予定で、その前後からどれだけブログ更新できるかなーというとこなのですが、細々とでも続けていけたらと思ってます。

そうそう、これまでボヤッとしてしまいましたが、今年からはっきりお伝えいたします!
このブログバナーからは、あしなが育英会さんにご寄付を。
お手伝いしている千曲ねこの会のブログバナーからは千曲ねこの会への寄付となりますので、応援したい方をお選びの上、バナーを踏んでいただけましたら幸いです✨

 

ところで、出産前後の2月から2か月ほど実家にお世話になる予定です。
実家猫と言えば鯛ちゃんですが、まあ育児補助はしてくれないだろうな~。
「…鯛ちゃん…わかんないですタイ?」f:id:cumicumi100:20220110170711j:plain

きなりはお父さん、お母さん以外の人間は嫌いだし…
きなり「これ以上ヒトが増えるのは許さないわよっ!」f:id:cumicumi100:20220110171649j:plain

あ、でも、弟の猫リリィは出産育児経験があったはず!?
リリィ「え~、あたしィ~、メイドさんたちがいなきゃやってられなかったですから~」

f:id:cumicumi100:20220110171652j:plain

…まあ、実家猫は頼れないよね。


とまあ、それは置いておいて、里帰りで何より気がかりなのは、あんもなたち。(オットとなつめは私がいない間羽を伸ばすのが予測されるので一切心配ない)

猫の寿命は人間の4倍の速さで進むというから、そう考えると2か月=8か月会えないような感覚になるでしょうか。ああ、ごめんね、りんごちゃんを許してね~💦

もなか「もな、りんごちゃんのこの靴下を後生大事にしますもな~。待ってますもな~」f:id:cumicumi100:20220110171016j:plain私の脱いだ靴下すら宝物にしてくれるもなか!!(←あ、妄想ですかね^^;)
そのほかにもいろいろ楽しみよりも不安が多いのですが、こうして書いて見ていただくことがとても励みになります。

改めまして今年もどうぞよろしくお願いいたします!


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

私がまとめてボランティア団体などに寄付させていただく
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^ 

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ