あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

ロイヤルカナン消化器サポート

\初めての方はこちらをどうぞ/  

ホントに懲りない飼い主だと思うのですが、またやられてしまいました、おにぎり。

灯油が切れてちょっと給油にと玄関に行って、テーブルに戻ってきたら…これです。f:id:cumicumi100:20220126091157j:plainそうだ~、あんこはおにぎり大好きなんだった…。
まあ、かじられた程度だったのは不幸中の幸いでしょうか^^;

 

ねえ、あんこ、またおにぎり食っちゃったんだよね?
あんこ「オレやってない、オレじゃない、絶対違う!!」f:id:cumicumi100:20220126091203j:plainこの慌てっぷりが怪しすぎるでしょ。そしてもなの視線…!!!

こんなに食欲旺盛なあんこですが、ちょっと便秘気味。
出ないことはないのですが(むしろ人間のみたいなものを出すのですが)、たまに2本脚で踏ん張らないといけないくらいなのです。

そんな話を猫ボラ仲間さんに話したところ、「いいウンチになると匂いも量も減る。このロイカナ消化器サポートがいいかもしれないよ」とのことで、サンプルをいただいてきました!!

 

食いつきはどうかと思ったのですが、まあ心配なかった!
というか、こんな感じで引くほどバリバリと食ってました^^;f:id:cumicumi100:20220126091200j:plain

消化に問題のないもなかまでどんどん食う…

あんこ「うめっ!マジウメェ~~~!消化器サポートしてくれるからどんどんいけるね!」
もなか「これ初めてもな~、たまにこういうのもあるとロイカナ、食べ飽きないもなね~」
いやいや…そういう意味の消化器サポートじゃないよね。嗜好品じゃないんだからさ…

尿石ができてしまう方が気になるので、いまはユリナリーケアのままでいいかと思いますが、もうちょっと暖かくなったら、獣医さんに相談しつつユリナリーケアと併用していこうかなと思います。

あんこ「あ、今日のデザートはせんべい?いいじゃない」f:id:cumicumi100:20220126091205j:plain

実はあんこ、おせんべい大好き( ;∀;)


何度か袋を限界突破して食われてしまったことがあるので、要注意フードなのですが、Yさんより「あん公がいたので」と差し入れいただいたため、せっかくなので記念撮影。

3歳まで別の人の手元で育てられたあんもな。
子猫だったときから食べ放題・人間の食べ物も食べられる環境で育っていたそうです💦
だからこうして人の食べ物の美味しさを知ってしまったわけですが…
食欲旺盛・食べることが好きということは、それだけ生命力もあるわけで。

お刺身とかササミとかの適度に楽しみもあげつつ、長生きできる食環境を整えていきたいと思います!
あ、でも、おせんべい、おにぎりはあげないよー!!


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

私がまとめてボランティア団体などに寄付させていただく
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^ 

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(40代女性)へ