あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

1月の報告とお礼

f:id:cumicumi100:20210912113343j:plain

\初めての方はこちらをどうぞ/  

例にもれず今月もご報告遅くなりすみません💦

1月のご報告とお礼です!

まず、楽天は…233円

f:id:cumicumi100:20220214102842p:plain

Amazonは223円

f:id:cumicumi100:20220214102925p:plain

合計456円となりました。
先月から399円引き継いでいるので、合計855円となりました。
まだまだプールさせていただきます!

 

さて、私は里帰り出産のため、あんもなーずとはしばし離れ離れ( ;∀;)
でも、退院した日には2泊だけしてあんもなに会ってきました。

相変わらずデカい。鯛焼きもほら、こんなサイズに(うそ)。
f:id:cumicumi100:20220214105551j:plain※この卵たちと鯛焼きは箸置きです、かわいい。

相変わらず喧嘩したりしていました。f:id:cumicumi100:20220214105928j:plain…もなかの一生懸命さゆえの雑魚感がオモロ悲しい。

そして私が里帰りしている最中は、こんな風になつめがいきいきしているそうです( ;∀;)以下はオット撮影▼

なつめ「なーんかしつこい人がいないといいわよねー」f:id:cumicumi100:20220214105926j:plainなつめ「のびのびできるわ~。あ、ご主人も一緒に昼寝しましょうよ」f:id:cumicumi100:20220214105937j:plain

相変わらず私はなつめに嫌われていますが、子を連れ帰ったらどんな反応をするのやら^^;
いまからちょっと楽しみです!?


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

私がまとめてボランティア団体などに寄付させていただく
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^ 

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(40代女性)へ