あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

動物にも優しい産後ケアグッズその1 Amomaのハーブティー

\初めての方はこちらをどうぞ/  

出産前後に先輩ママさんから「授乳が大変!!」ということを言われてましたが、まさに身をもって体験しています💦

といってもまだ大きなトラブルがあったというわけではないのですが、乳腺炎の恐怖に怯えていました^^;

「そーいえば、りんごちゃん、毎日3時間おきに搾乳っていうのしていて辛そうですタイ!」f:id:cumicumi100:20220216205234j:plain

「高熱が出て、痛いという乳腺炎…なんとしても避けたい」という思いで毎日過ごしてたら食べることすら怖くなってしまい、3日で3㎏も痩せてしまいました…

こりゃいかんということで色々調べたら、出てきたのがこれ▼

AMOMA

ミルクアップのほかに、詰まりを防ぐミルクスルーブレンドというのもあり、とにかく詰まりの怖い私は、そちらを買ってみました。f:id:cumicumi100:20220216201020j:plainこの母乳読本とかLINEでの無料相談もついていて有難かったです^^

こんな感じのティーバッグで、キク科の植物がメインのハーブティー。f:id:cumicumi100:20220216201018j:plain味はミントっぽいすうっとした感じもあり、カモミールっぽいほっとする感じもあり…ハーブティー好きな自分にはとてもおいしく感じました。

色もきれいなイエローで見た目もいいです。f:id:cumicumi100:20220216203141j:plain

飲み始めて2週間ほど。
肝心の効果は…たまにチクチク痛いことはありますが、詰まってしまった感じもないので、おそらく効果アリなのでしょう( ´艸`)何より、これを飲んでれば安心という安堵感があって良いです◎

30ティーバッグで1900円ほどとちょっとお高いかなと思ったのですが、この安心感のためならこのお値段もあり!
何より、このAmomaさんという会社、このお茶のほかに産前産後ケア・ベビーケアのオイル、アロマオイルも扱っているのですが「動物実験していない会社」なんです。

f:id:cumicumi100:20220216203925p:plain

子が生まれても、いや、生まれたからこそ。
動物や環境に優しい信念のある会社さんの製品を味方につけながら快適な暮らしをしていきたいと改めて思いました。

きなり「快適さとエコや動物愛護って案外両立するものなのよね。それにエコって自分に返ってくるもの…むにゃむにゃ」f:id:cumicumi100:20220216204728j:plainさすがきなりさん、寝ぼけていても口が達者です( ´艸`)

AMOMA


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

私がまとめてボランティア団体などに寄付させていただく
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^ 

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(40代女性)へ