あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

2月の報告とお礼

f:id:cumicumi100:20210912113343j:plain

\初めての方はこちらをどうぞ/  

一気に春めいてきましたね。
今年は寒かっただけに春がとっても待ち遠しいです🌸

さて、2月のご報告とお礼です!

楽天は523円。f:id:cumicumi100:20220308140008p:plain

Amazonは51円。f:id:cumicumi100:20220308140019p:plain

合計574円となりました!
先月から855円引き継いでいるので、合計1,429円となりました。

ウクライナ情勢が気になり、そちらにいますぐ寄付したい気もしますが、ここはやっぱり国内の小さなところメインで行きたいかなと思い…まだまだプールさせていただきます!

鯛「あんこ兄さん、この寝方であってるですタイ?」f:id:cumicumi100:20220308140510j:plain

あんこ「上手、じょうず~。じゃ、この牛寝スタイルもやってみてぇ~」f:id:cumicumi100:20220308140514j:plain

早く世界情勢も雪解けが訪れてほしい。
こうして猫たちが眠れる日々であってほしいと強く思う、今日この頃です。


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

私がまとめてボランティア団体などに寄付させていただく
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^ 

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(40代女性)へ