あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

【ミニマリストの持ち物】空気を汚さず猫や子にも優しい暖房「暖話室」

\初めての方はこちらをどうぞ/  

春の足音が聞こえるこの季節ですが…すいません、こんな時期に暖房器具の話題です(笑)
実家のストーブが心配でした…。
まあ、よくある、このタイプ。お湯沸かしたり、餅焼いたりしていいんだけどさ…。f:id:cumicumi100:20220308133821j:plainでも、すぐ後ろは襖!というか押し入れ!
鯛ちゃんが押し入れに入ることもあり、万が一のことがあったらと思うと怖かったのです。

この状況を見た、家電大好きオット。
早速、「暖話室」というパネルヒーターを買ってくれました。f:id:cumicumi100:20220308133942j:plain最初見たときは「うーん、デザイン…」と思ったのですが、これがすごかった!
即暖まるという感じではないのですが、つけておくと一晩中あったか♪
授乳で午前2時とか夜明け前に起きるのですが、寒さストレスがなくなりました✨

左の赤いボタンを押すと左半分、右の赤ボタンを押すと右半分が暖まり、緑を押すとそれぞれ半分のパワーで暖めとなります。

しかも、温風じゃないので静かで空気が汚れない!
触っても熱くないから、猫も子どもにも安心◎
ベビーベッドを置いてある部屋に設置したら、鯛ちゃんも入ってきました。f:id:cumicumi100:20220308135254j:plain鯛「心地いいから入ってきましたタイ!」

しかも電気代は1時間で7~27円だそうです。

 

そう、本体のお値段は5万円ちょいと結構します。そして公式サイトは結構売り切れてす^^;…たまーにメルカリとかでは中古で安く売ってるみたいなのでチェックされてもよいかも。

鯛「ひだまりのようなあったかさですタイ~」f:id:cumicumi100:20220308134912j:plain灯油もいらないし、火事ややけどの心配もなく24時間快適なので、猫飼い・子どもさんのいるご家庭には全力でおすすめです!!


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

私がまとめてボランティア団体などに寄付させていただく
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^ 

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(40代女性)へ