あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

千曲ねこの会第3回写真展用のパネルをチラ見せ★まだまだ写真募集中

\初めての方はこちらをどうぞ/  

あっという間に5月も後半。
そういや、オトートの誕生日だなあとちょっとしんみりしかけたのですが、そんな暇はなかった~(笑)

お手伝いしている、千曲ねこの会。
第3回写真展が迫ってきています!

chikumanekonokai.hatenablog.jp

今回はあんもなも登場させていただきます!

デカい!デカい!デカすぎる~~~この重量感、きっと伝わると思います( ´艸`)

渾身のコメントも、こーんな素敵に装飾してます!(←自画自賛)

お写真、コメント、5月末まで募集とのことです★
chikuma.nekonokai@gmail.com までお送りください!f:id:cumicumi100:20220401214610j:plain

f:id:cumicumi100:20220401214612j:plain

しかし、このポスター、素敵ですよねえ。
あ、こちらのデザインはプロの方作成です。センスいいなあ~。

というか、今回はシンポジウムに県外、だけでなく国外(台湾)の方もジョインされるということで、千曲ねこの会もいよいよ世界へという感じですなあ✨

いま、情勢がいろいろですが、猫は世界をつなぐと本気で思います。

6月の写真展、わたくしからも、どうぞよろしくお願いします!


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

私がまとめてボランティア団体などに寄付させていただく
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^

  

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(40代女性)へ