あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

棲み分ける猫たちと赤子

\初めての方はこちらをどうぞ/  

あんこ「オイオイオイ!この家はあんもなさん家だよォ!オレらの家だよォ!」本格的に里帰りから帰宅して、暮らし始めましたが、猫はあんまり赤子とは親和性がないようです^^;やっぱね~。
いきなり泣いたり動いたりするから、猫はびっくりするよねえ。

でも、なんとなーく棲み分けができている気がします。

あんこ「お?新人、寝たんじゃね?」あんこ「じゃ、今度はオレをぽんぽんしてよォ~」

陰気なもなかなんかもっと露骨です。

もなか「さ、りんごちゃん。こっちのバルコニーに行くもなよ~」

もなか「ここなら新人が来ませんもなね~。ゆっくりここで過ごすもなよ~」

現在、子は一階部分。猫たちは二階をメインにして生活スペースを分けているようです。

まあ、慣れるまではもうちょっとかかるよねということで^^;

しかし、あれ?そうだ、なつめ、どこ行った???

なつめ「え?どちらさまで?」子のことだけじゃなく、わたしのことも警戒してる~( ;∀;)


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

私がまとめてボランティア団体などに寄付させていただく
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^

  

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(40代女性)へ