あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

夢の話。そして出産後に朝まで眠れた日

\初めての方はこちらをどうぞ/  

つい先日見た夢の話です。



子が指しゃぶりをしている音で目が覚めることが何度かありました^^;

 

出産後ずーーーっと妙な夢ばかり見てましたが、やっと今日、何カ月ぶり、いや、妊娠期間を含めると1年ぶりくらいになるでしょうか…夢も見ず、朝まで眠れました。

まあ、早朝5時くらいまでですが、それでもとっても爽やか。
一説では「ちゃんと寝て散歩してれば精神安定するもんだ」とも言われるほど重要な睡眠。
出産後は睡眠不足が当然みたいな風潮は、わたしゃ危険だと思います。
赤ちゃんにも、親にも、良質な睡眠が必要!

 

あんこ「寝れないの?大変だねぇ?」あんこ、君も安眠に協力してくれや。


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

私がまとめてボランティア団体などに寄付させていただく
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^

  

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(40代女性)へ