あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

【ミニマリストの持ち物】ちょっと小洒落たバギーフック

\初めての方はこちらをどうぞ/  

子どもが誕生して以来「ミニマリスト」を返上するくらい買い物熱が上がってます^^;

いるかな~、いらないかな~と1か月くらい熟考して購入したのがこちら「バギーフック」というらしいです。
要は、ベビーカーにつけるS字フックみたいなもんです。

100均とか近所のホームセンターでもベビーカーにつけるフックは売ってましたが、どうも納得いかない…で、ネットで探して見つけました。

今後電車に乗ることもありそうで、ぐずり対策のおもちゃが必要そう。
ベビーカーで買い物に行くと、買い物かごを持つのが大変。

そんなとき、このフックが活躍!
買い物かごを吊るしたり、おもちゃを吊るして持ち歩いたりするのに役立つそうです。

マジックテープ式なので、くるっとベビーカーのハンドルに巻き付けるだけで簡単につけられました。
※マジックテープが嫌!高級感がほしい!という方には合皮タイプもあるそうです。うちはマジックで十分だぜ…装着すると、ベビーカーがええ感じになって、ちょいと外出が楽しみになりました(*ノωノ)
かける部分が360°回転もするので、なんでもかけやすいし、丈夫なのがいい!

買い物先で早速カゴをつけてみました。こちらのカゴ、通常のよりちょっと小さかったので若干傾いてますけど^^;
でも、これで買い物が楽になりそうです。

 

ベビーカーを使わなくなったら、家のどっかにS字フック代わりに使えそうという点も購入のポイントでした。

 

あんこ「うん、このライトも買ってよかったじゃない。衝動買いじゃないんだし、買い物でストレス解消もいいと思うよォ~」

だよね!!


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

私がまとめてボランティア団体などに寄付させていただく
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^

  

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(40代女性)へ