あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

5月の報告とお礼

f:id:cumicumi100:20220401210059j:plain


\初めての方は
こちらをどうぞ/  

あんもなーずとの暮らしを再開した5月。
実家にどっぷり浸っていたので、久々のあんもなさん家に不慣れになってましたがやっと感覚を取り戻し、「我が家」という感じがしてきました!

さて、5月のご報告です。

Amazonは195円。
195円でもうれしい。やっと反映されるようになった( ;∀;)

楽天は345円。合計540円となりました!

3,087円引き継いでいるので、これまでの合計金額3,627円となります。
まだまだプールして、あしなが育英会さんに寄付したいと思います。
猫へ寄付したい!という方はぜひ、千曲ねこの会ブログ経由でお買い物をお願いいたします!

さて、赤ちゃんと猫どもの暮らし。
一応全員集合したのですが、まあまだ、こんな感じの距離感です^^;暗い…。

猫たちは赤子は予測不能な動きをするのと声がデカいのでちょっと近づきたくない存在のようです。
でもあんもなとは夜、一緒に寝ているので、ね。もうちょっとそれで我慢しておくれ~!


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

私がまとめてボランティア団体などに寄付させていただく
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^ 

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(40代女性)へ