あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

自宅のにゃんこグッズ@ローソン

\初めての方はこちらをどうぞ/  

じゃじゃーん。
あんもなさんグッズが登場しました!!

ペライチカレンダーに卓上カレンダー。
そしてスライダーポーチ!

これ、ローソンにお勤めの友人Yさんがつくってきてくださいました!

全然知らなかったのですが、ローソンのプリンターではお気に入り写真でオリジナルカレンダーが作れるのですって✨

www.lawson.co.jp

ちなみに、スライダーポーチは、A4に印刷したお気に入り写真を、透明ポケットのあるスライダーポーチに入れて作成してくださったとのこと。
これ、子どものおむつやウェットティッシュなど、お出かけグッズ入れにピッタリサイズでした~(。・ω・。)ノ♡

もなか「どーでもいいけど、なんでもながあんこに負けてる写真を選ぶんですもなか~?」

ああ、この写真?
だってこれ、面白いんだもん。決定的瞬間、いいじゃない。

こんなマニア向け写真チョイスができるのも、オリジナルグッズならでは★
ローソンさんのプリンターのシールもできるみたいで♪
これからもええ感じの写真をバシバシ撮って、面白い使い方していこうと思います^^


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

私がまとめてボランティア団体などに寄付させていただく
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^

  

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(40代女性)へ