あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

ニトリさんの猫キャリーバッグが良い感じです

\初めての方はこちらをどうぞ/  

猫飼いの皆様、どんなキャリーバッグをお使いですか?

うちは…実は…移動時は、洗濯ネットに入れてバッグあるいは段ボールに入れていました💦つまり、「キャリーバッグ持ってない」状態。
だって…一般的な猫キャリーって、最大5Kgとか8Kgとか、うちの猫サイズのものがないんですもん…

あんこ「せめて10Kgまで対応してほしいよねえ~?」いや、あんたの9㎏ってのはかなり異例。その余り肉なんとかしよう。

でも、よーやく見つけました!
しかも我らがニトリで。

知らなかった、ニトリさんってペットキャリーも販売してるんですね。
耐荷重8Kgですが…まあ、9Kgのあんこさん、ギリアウトですが…でも、丈夫そうだもん…ね??

 

オットがベビー用冷感グッズ探してて偶然見つけたのですが、よくやった。。。

もなか「なんかいい感じですもなね~?」

ぎゅもっ。何とか入りました。
もなか「わ、悪くないですもな~」

もなか「課長に昇進するもなにぴったりですもな~」課長のルール!

肝心のあんこさんはどうでしょうか。

あんこ「うん、うん、いいじゃない?」さすがにゆったりとはいきませんが、「なんとか入る」のでほっとしました。

しかもこのキャリーバッグ、2,990円!
リュック型キャリーって通常4~5千円はするので、キャリーバッグの中でもかなりの安値なのではないでしょうか?

キャリーバッグに迷われている皆様、ニトリさんがおすすめですよ~!


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

私がまとめてボランティア団体などに寄付させていただく
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^

  

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(40代女性)へ