あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

ボランティア仲間

\初めての方はこちらをどうぞ/  

1月に急な出産となり、ボランティア仲間の元を去って以来、ほぼ半年ぶりにボランティア仲間と再会しました!

今回の目的は、6月11日、12日に行われる写真展の打ち合わせ。
こんなふうに、みんなで顔を合わせて語ったり、展示物に涙したりと、ほぼ半年ぶりながら、とっても濃い時間を過ごせました。

千曲にゃんずに再会できたのも、うれしかった!

「ただいま~」と帰って来れる場所が家族以外にもあるって、幸せなことだなあと実感した日でした。

育児に、仕事再開にと忙しい月ですが💦
さらに今週末は写真展の物販担当にもなり、さらにバタバタ。
ですが、素敵なボランティア仲間がいるから、当日が楽しみになってます。

あんこ「オレらは留守番なワケよォ~」うん、ごめんね。

でもすぐ、帰ってくるからね!


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

私がまとめてボランティア団体などに寄付させていただく
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^

  

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(40代女性)へ