あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

猫のつなぐご縁♪ ネコの刺繍豆さん

\初めての方はこちらをどうぞ/ 

先日の千曲ねこの会写真展。
そこで「SNSを見てきました!」「この作家さんの作品がほしくて」と大注目を集めた作品がありました。

それが、ネコの刺繍豆さん。

インスタだとこちらです。

 

出会いは、やっぱりインスタでした(。・ω・。)ノ♡
なんと、豆さんの方から「猫たちのために千曲ねこの会さんに寄付させていただきたいのですが…」とお声がけいただいたのです。

どんな方だろうと投稿を拝見すると、出るわでるわ、「キャー」と絶叫したくなるような作品の数々!

どれもほしい!!
…と、いうのはおいといて、なぜ千曲ねこの会にご寄付を?と思ったら、信州猫日和さんで会のことを知ってTNR費用に役立てていただきたいとのことでした。
猫日和さんにも、豆さんにも感謝感謝です💦

さらに聞けば、豆さんのお宅にも保護猫ちゃんがいらして、避妊手術を経験し、その大変さを知ったとのことでした。

 

そして、ご寄付を受け取ったのですが、折しもちょうど写真展の前だったので、「もしよかったら、写真展で委託販売されませんか~?」とおうかがいしたところ、快くご対応いただけました。

そして、届いた作品がこちらです!温かいお手紙まで同封されていて、こんなに心根のきれいな方だから素敵な作品がつくれるのだろうなあ、と☺
全部くるみボタンのブローチにしてもらいましたが、ヘアゴムにもできるそうです。この右上の2匹、見覚えありませんか~?
そう、我が家のあんこ&もなかです( ´艸`)

豆さんと直接連絡をしているという役得で、つくってもらっちゃったんです。



もし当日売れたら売れたでいいし、残ったら自分で買い取ろう~と思うと、販売する楽しさも倍でした(笑)

あ、わたしのしょぼい写真より、豆さんの作品写真の方がもーっと素敵ですね!

そして、写真展終了後…こちらの投稿にある通り、完売してしまいました!!!

うれしいような、寂しいような…いや、やっぱりうれしい!!
しかも、その一つを購入した方はわたしの仲良しさんだったのもまたうれしかった。
こちら、着画です。素敵ですよね✨うーん、やっぱりわたしも今度もう一回作ってもらおうかな(笑)

「じゃれる猫」シリーズはお花にじゃれるだけじゃなくて、しっぽにじゃれているのもあるんです。センスいいなあ~~!

ギザギザのもなかのしっぽに、あんこがじゃれてるブローチもありかもなあと勝手に想像して楽しくなってしまいました。
オーダーメイドもされているそうですので、気になる方はぜひ豆さんにご連絡されてみてください✨

*ミンネのサイトはこちら
*インスタはこちら
*ツイッターはこちら


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

私がまとめてボランティア団体などに寄付させていただく
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^

  

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(40代女性)へ