あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

可愛い盛りの子猫募集…だけど大人猫もちょー素敵ですよ

\初めての方はこちらをどうぞ/ 

長野県千曲市にて里親募集しています。

こちらは生後4か月ほどの子猫チーム。美形揃い!

大人猫はこちら。三毛ちゃん。

詳細、こちらの千曲ねこの会ブログをご覧ください♪
chikumanekonokai.hatenablog.jp

もう、何度もお伝えしてますが…大人猫って最高ですよ~~!

あんこ&もなかは3歳のときに我が家へ。一足遅れてその2年後なつめが来ましたが、3匹こんなに仲良し!…なつめは触れないけど、それをコミで引き受けたからいいんだ~(笑)

大人猫だから人の気持ち・顔色も読めるし。

とっても大らか。

まあ、たまには喧嘩もするけどね。

穏やかで平和な猫ライフをお望みの方はぜひ、大人猫(できれば兄弟・仲良しの2匹以上がおすすめ!)という選択があることもぜひ知っていただきたいです。


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

私がまとめてボランティア団体などに寄付させていただく
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^

  

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(40代女性)へ