あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

ベビーウェアリングワークアウト

\初めての方はこちらをどうぞ/ 

もなか「おうおう、シンジン(新人)~、今日も構ってもらっていいもなね~」

もなか「りんごちゃ~ん、シンジン寝そうもなよ~もなと遊びましょうもな~」
あんこ「おやつでもいいよ」

あら、何気になつめも来てる。新人=赤ちゃんがあんもなさん家に来て3か月。

猫たちは2階、子どもは1階という棲み分けてる上(あんもなたち、どうも子どもがいる空間を好かんらしい)、どーしても子に手がかかりっきりになってしまいます。

しかも産後以来ずーっと取れない腰痛肩こりを改善すべく毎日のストレッチやヨガが欠かせない…

ええ、つまり時間が足りません💦
家事の時短はもう実践済だけど(笑)育児やヨガ・ストレッチも時短にして、あんもなたちと過ごす時間を少しでも増やした~い!!

と、考えてたら、すごく良いものを見つけました。

それがこれ、ベビーウェアリングワークアウト(baby wearing workout)。
直訳すると「赤ちゃんを身に着けながらエクササイズ」!

ヨガはもちろん…www.youtube.com

抱っこ紐で子を身に着けながら踊れちゃうってのも素晴らしいです( ´艸`)www.youtube.com

「Baby wearing Workout(yoga)」とか「Yoga with baby」と検索するとどんどん出てくるので、これぞという動画があればぜひ教えてください(笑)

【インスタやってます】

www.instagram.com
楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ!
たまったポイントはチャリティ団体に寄付してます◎

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

私がまとめてボランティア団体に寄付させていただく
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^

  

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(40代女性)へ