あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

猫と子と植物と

\初めての方はこちらをどうぞ/ 

こんにちは。8月も終わりに近づいてきましてちょっとほっとする気温になってきましたねえ。
在宅ながら6月から仕事復帰して、子と猫に囲まれながら仕事をしてますが、もうこんな感じ。ごっちゃごちゃのバッタバタです^^;

もなか「もなも子守しますもなよ~」子(おたいこ)が、もなかを結構気に入っているので、こうしててくれるだけでもちょっと助かります。

あんこ「育児ってマジで疲れるよねえ~」
抱っこ紐の近くで寝て育児してるアピールしてるけど、とくに何もしてないよね、あんこ君。
(赤ちゃんの動きとかが苦手らしくあまり近寄らない)

大きくなり過ぎたので切り戻しをしたモンステラ。でもなんとすぐ、芽が生えてきた✨
くたくたの8月でしたが、猫や子だけでなく植物からも元気をもらえました。

インスタもやってます。よかったらご覧ください】


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ!
たまったポイントはチャリティ団体に寄付してます◎

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

私がまとめてボランティア団体に寄付させていただく
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^

  

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(40代女性)へ