あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

8月の報告とお礼

f:id:cumicumi100:20220401210059j:plain


\初めての方は
こちらをどうぞ/  

こんにちは。赤とんぼが増えたな~と思ったらもう9月じゃん!?という感じ!
子どもの保育園も始まったので記憶なくなるくらいのあわただしい1週間でした💦

さて、8月アフィリエイトのご報告とお礼です!
まずはAmazonは509円

楽天は1,057円!8月合計で1,566円となりました。
いつもいつもありがとうございます!

これまでのプール金が4,377円あるので、これまでの合計せて5,943円となりました。
とりあえず寄付できるくらいの金額は溜まりましたがもうちょっと頑張ってみようと思います。

子どもが保育園に行くようになったので、若干リラックスできるようになったらしきあんもな。

あんこ「あれ?騒がしいのいないね?」
もなか「新人~どこ行ったもなか~?いないもなね~?」

もなか「チャンスもな~りんごちゃんとずっと一緒にいられますもな~」遠慮しいなもなかは、子どもが保育園に行った日ずーっとわたしにくっついて離れませんでした。

まあ、まだ慣らし保育だから午前で帰ってきちゃうんだけどね!


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

私がまとめてボランティア団体などに寄付させていただく
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^ 

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(40代女性)へ