あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

チャイルドじゃない者がチャイルドロックを破壊する

\初めての方はこちらをどうぞ/ 

こんにちは。

皆様は、朝起きてこんなシュールな光景に出会われたことはあるでしょうか?
フィッシュソーセージが枕にあるというそんな光景。

あんこ「あ、起こして悪いね。腹減っちゃってさ。これ、開けてくれる?」だめです。断固拒否です!!

っていうか、どっから取ってきたのよ~!!犯人はこの画像のとおり、Aさん。

夜中にチャイルドロックをし忘れた引き出し(かつおぶし、フィッシュソーセージ、青のりなどのロングライフ食品を保存してます)を物色し、窃盗に及んだ模様です。
我が家ではたまに引き出し荒らしが出没したため、このようなチャイルドロックをつけるようにしたのです。

たまにロックし忘れてしまい、今回のようにフィッシュソーセージを引っ張り出されちゃったわけですが…

でも、こうやってちゃんとロックしておけば安心、安心。

そして翌朝。

何これ、夢?あ、それともチャイルドロックってこういう形だったかな。

いや、そんなはずない。
完全に両面テープ部分が外されてました。

不幸中の幸いで、フィッシュソーセージは無事。肥満のAさんに塩分たっぷりのフィッシュソーセージなんて寿命を縮める行為でしかないよ!
A氏「とりあえず今日はチャイルドロックの破壊のみで許してやったよ」

うちの生後8か月のおたいこはまだ歩きもせず、チャイルドロックは不要。
なんだけど、生後11年のやたら手先の器用な猫対策でチャイルドロックを必要とする我が家。そしてチャイルドロックを猫に破壊される我が家。

これが「あんもなさん家」なのでございます。
はあ~…。(ため息)


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ!
たまったポイントはチャリティ団体に寄付してます◎

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

私がまとめてボランティア団体に寄付させていただく
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^

  

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(40代女性)へ