あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

やっぱりヨガが好き!それが猫と一緒なら最高!

\初めての方はこちらをどうぞ/

こんにちは。

最近ひどい肩こり腰痛になったのですが、ヨガを真面目にやったら改善してきました。

ヨガマット、いや、畳やカーペットがあればさっとできるヨガ、ミニマリストにこんな最適なもんはないですね。

youtu.be

それが猫と一緒だと最高だったというただの自慢動画です( ´艸`)

師走、お忙しいとは存じますが…おヒマつぶしにどうぞ~。

※ちなみにあんこはホカペの上で爆睡してました。さすが。


インスタ(日常アカウント)もやってます】
【イラスト日記はnoteあるいはインスタ(絵日記アカウント)をどうぞ】


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

私がまとめてボランティア団体などに寄付させていただく
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^ 

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(40代女性)へ