あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

寝正月(早い)

\初めての方はこちらをどうぞ/

こんにちは。

いよいよ年の瀬ですが、こちらはコロナで体調不良となってもう年の瀬とかどうでもいいので健康な普通の日々が欲しい一心です。

でもまあ、なんとかみんな体調も回復してきたのでよかった…。

コロナって対処療法だけだから薬飲んで安静にするしかないんですよねえ。
だから、おたいこさん。

寝る!

寝る!

とにかく寝る!!!

気づくと一人でうとうとからのすやすやとしていました。
一足早く寝正月を満喫(笑)

この睡眠効果が効いたか着実によくなっていきました。寝るのが上手な子でよかった…あんこに似たかな。

しかし、コロナ隔離期間は7日と聞いてたけれど感染力は発症して10日間あるという話もある!

…ので、実家にも行かずおとなしくしていようと思います💦

 

って、あんこ、あんた何してるのよ。

あんこ「年末の特番やっててさ…甘いもん、欲しくなってね」

今年は新人(おたいこ)が加わった年なんだよねえ。

猫らをどうしても後回しにしてしまって申し訳ないと思ってたけど…
いつの間にか3人、仲良くなってきてるじゃない!

よかったよかった。

そう思って一年終えられることが有難いです。

来年もこんな感じですが、どうぞよろしくお願いいたします!


インスタ(日常アカウント)もやってます】
【イラスト日記はインスタ(絵日記アカウント) またはnoteをどうぞ】


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

私がまとめてボランティア団体などに寄付させていただく
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^ 

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(40代女性)へ にほんブログ村 子育てブログへ