あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

2023年も気持ちよく暮らしたい

\初めての方はこちらをどうぞ/

2023年ですね!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あんこ「お?うまそじゃね?赤い実食えそうじゃね?」こらこら、食わない食わない。

コロナで年末から大変でしたが、なんとかおせちもできました。

もなか「わー、すごいもなね~…???って、アレ?」

うん。
思い立ってつくったから、家にあった食材詰めただけなんだ。

もうこっちなんてただの重箱弁当。

赤ちゃん煎餅とリンツチョコ玉なんか入れてるし。

あちこちで「おめでとう」が聞こえるけど、一休さんに言わせれば「めでたくもありめでたくもなし」。

猫らにとっちゃ平常運転。今日も腹が減る日。

今年も猫らと小さな幸せを大切に。
動物や環境に優しい、気持ちの良い暮らしをしたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

インスタ(日常アカウント)もやってます】
【イラスト日記はインスタ(絵日記アカウント) またはnoteをどうぞ】


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

私がまとめてボランティア団体などに寄付させていただく
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^ 

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(40代女性)へ にほんブログ村 子育てブログへ