あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

12月の報告とお礼

f:id:cumicumi100:20220401210059j:plain


\初めての方は
こちらをどうぞ/  

こんにちは。

12月に入ったら一気に寒くなりましたねえ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

でも、そんな季節こそ「猫飼っててよかった~」となります。
猫さえいればお家があったかくて幸せ空間になるから!!

収穫したコットンと実家猫たち。(茶白:きなり、手前のキジ白:鯛ちゃん)
たとえ、2匹ともツンツンの仲でも!!

きなり「ちょっとあんた何あたしの場所取ってるのよ」
鯛ちゃん「知りませんですタイ!鯛の場所ですタイ!」

焼き立てトーストのバターをもなかにかっさわれようとも!!

もなか「なめなめ~バター美味しいですもなめなめ~」

いいの、猫がいれば幸せ空間なの!!(キレ気味)

 

さて、11月分アフィリエイトのご報告とお礼です。

まず楽天は珍しく0円^^;ま~、そういうこともあります💦

Amazonは79円

これまでのプール金が8,733円だったので、これで合計8,812円となりました。

目標の1万円には足らず💦
だけど、年内のうちに応援しているあしなが育英会さんにお送りさせていただきたいと思います!

先月もありがとうございました。
今月、今年最後の月もどうぞ、よろしくお願いいたします!

明日へ向かって

いざ行かん!


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

私がまとめてボランティア団体などに寄付させていただく
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^ 

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(40代女性)へ