あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

なんてことないいい日

\初めての方はこちらをどうぞ/

こんにちは。

子のワクチンのため、今日は一日中、2人っきりで一緒にいました。

普段は保育園に行ってるので、久々の2人っきり。
朝、雪が降ってましたがタクシーというのも贅沢だなと思い、頑張ってベビーカーで行きました。

ワクチン終わった!とはしゃぐ母に対しボーゼンとする子

帰り道は晴れたし達成感で気分よく帰宅できた!
散歩をするとセロトニンが出るというけれど、だからでしょうか、「やったった感」が満載でした。

帰宅後は、おたいこと遊びつつ、スキマ時間にデスク周りに造花を飾って春っぽくして、あんもなに褒められました。(そんな気がする)
右下の猫ベッドにいるのですよ、わかります?

残念ながらおたいこ、今日は昼寝が1時間ほどと短め^^;

だったので、YouTubeでベビー用英会話レッスンなどを見て過ごしました。
このMs レイチェルの動画を偶然見つけたのですが、最高!わかりやすいしレイチェル先生がキュート!

www.youtube.com

情けないことにこれが親のわたしにも勉強になるレベルなんだわ~。

あんもなーずにとっちゃ「うるさいヤツがいる日」だったかな、ごめんね。

でも、久々に2人で過ごした、なんてことないいい日となりました。
昔はどこか遠くへ願望ばかりだったけど、いまは半径2㎞範囲で最高に幸せになれるようになりました。

年をとるのも、わるくないです。

インスタ(日常アカウント)もやってます】
【イラスト日記はインスタ(絵日記アカウント) またはnoteをどうぞ】


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

私がまとめてボランティア団体などに寄付させていただく
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^ 

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(40代女性)へ にほんブログ村 子育てブログへ