あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

1月の報告とお礼。あしながさんへの寄付も完了しました

f:id:cumicumi100:20220401210059j:plain


\初めての方は
こちらをどうぞ/  

こんにちは。

もう2月も10日になってしまいました!

1月のアフィリエイトお礼と報告です<(_ _)>

まず、楽天は295円。

Amazonはちょっと健闘して333円となりました!

333、なんかいいことあるのかな( ´艸`)

現在、合計628円です

そうそう、ご報告が遅れてしまいましてすみません💦
1月7日にあしなが育英会さんに、こちらのアフィリエイトで稼がせていただいた1万円を寄付しました。

やっぱり自国の子どもたち、とくにご両親を亡くした子たちを応援したくて、「国内遺児の奨学金」と目的を指定しました。

クレジットで寄付しようとしたらうまくいかず💦
すぐに解決したのですが、問い合わせをした際にこんな丁寧なメッセージをいただきました。

同じ寄付をするのでも、こうしてやりとりがあると手に取るようなやりがいがあります。

あんこ「りんごちゃんに代わってお礼申し上げるよォ!」
もなか「いつもありがとうございますもな~。でも、たまにはもなに寄付してくれてもいいもなよ~」

あんこ「もな、そういうこと言わないで!恥ずかしいよ!」
もなか「ムキー!!!何を言うもなか~弟のくせに生意気もなよ!!」

猫らがいると寒さすら忘れて笑えます。


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

私がまとめてあしなが育英会さんに寄付させていただく
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^

※猫関連の方にお力添えいただける方は地域猫啓発団体千曲ねこの会のブログの楽天バナーからお願いします!

 

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(40代女性)へ