あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

冬の猫団子画像つめあわせ

\初めての方はこちらをどうぞ/

こんにちは。

あんもなさん家では普段から仲のいいあんこ&もなかがよー猫団子、してます。

が、今日は…あれ!?

なつめも一緒に猫団子してました。なつめのこの目つきがわたしへの嫌悪感を示してます。
…いいんだ、もう。

猫団子、狭すぎパターン。

偏りすぎパターン。

白くて美しいで賞。

対して実家猫は猫団子なんて見たこと、ありません。

3匹が三者三様。

きなり「なんであたしが他の猫と一緒に寝ないといけないのよっ!」すいません…。

リリィ「他の猫と一緒とか考えられないですぅ」だよね…。

鯛「姉さんたちと寝たいけど~だめって言われますタイ」

だったのですが!

多分最初で最後の猫団子を見かけました。
きなり、めっちゃ不快そう。

猫団子というか、しょうがなしに一緒にいる感じ。
きなりが寝てるところに、鯛ちゃんが乗り込んできてどうにも動けない感じ。

でも、なんだかいいもん見たな~という感じがしたので、そんな決定的瞬間を撮影しました。
ご覧いただいた皆様に、善きことがありますように!

インスタ(日常アカウント)もやってます】
【イラスト日記はインスタ(絵日記アカウント) またはnoteをどうぞ】


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

私がまとめてボランティア団体などに寄付させていただく
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^ 

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(40代女性)へ にほんブログ村 子育てブログへ