あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

2月のアフィリエイトご報告

f:id:cumicumi100:20220401210059j:plain


\初めての方は
こちらをどうぞ/  

こんにちは。

3月、年度末ですね。
2月末くらいに3月の予定をぼーっと聞いてたのですが、そういえば2月は28日までだったので結構焦っておりました。(何年2月を経験してきたのか)

さて、2月のご報告!
といきたいところなのですが💦

楽天アフィリエイトのアフィリエイトの「確定」というのは実はレポート反映は、成果発生の翌々月ということなので、2月のご報告は4月にさせていただきます!

もなか「いままでが間違ってたもなか~?」

いや、間違ってたわけじゃないのですが💦
例えば未確定100円とかあって、実際に確定したのは50円だった、とかもあるので、若干多めに利益報告していたかもしれません^^;

まあ、その分は自腹で寄付させていただいたというだけなので、ご協力いただいた皆様にご迷惑かからないかと!

あんこ「まあ、ベビースターラーメンでも食べてさ、ゆっくりして!」

いや、あんこ。
それはだめだ。

 

それではまた、ご報告させていただきます!

3月もどうぞ、よろしくお願いいたします。


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

私がまとめてあしなが育英会さんに寄付させていただく
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^

※猫関連の方にお力添えいただける方は地域猫啓発団体千曲ねこの会のブログの楽天バナーからお願いします!

 

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(40代女性)へ