あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

でぶ猫あんこの壁は分厚かった

\初めての方はこちらをどうぞ/

こんにちは。
春めいてきましたね~。

でも、寒がり猫ズ、まだまだ猫ベッド(電気毛布入り)は手放せません。

9㎏猫あんこ(ベッドにいる方)と7㎏猫もなかは猫ベッドがお気に入りです。(家庭内野良猫なつめはどっかの陰で寝ている…と思う)

あんこ、入れてやりなよ。

あんこ「だめだめ、このベッドは一匹用だよォ!」そんなはずはない。

ねえ、あんこ、もうちょっと右寄ってあげてよ。

真ん中陣取りすぎ。

もなか「右に行ってほしいもなよ~」

もう諦めてあんこに踏まれることを選んだもなか。

懇意にしている獣医さんいわく、猫は兄弟で暮らすのが一番の幸せなのだとか。

邪険にされてももなかはいつもあんこと一緒です。

先日、子が8㎏を超えました。
重くて腕がギシギシしてきます。

が、あんこにはまだ敵わない。

ねえ液晶踏まないでよ、割れる割れる…

子どもよりデカイ猫がいるってことがびっくり。
そんな猫がうちの猫ってことがまたびっくり。

あんこの壁は高く分厚いのでした。

インスタ(日常アカウント)もやってます】
【イラスト日記はインスタ(絵日記アカウント) またはnoteをどうぞ】


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

まとめてあしなが育英会さんに寄付
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^ 

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(40代女性)へ にほんブログ村 子育てブログへ