あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

寂しがり猫もなか

\初めての方はこちらをどうぞ/

こんにちは。
実家と「あんもなさん家」を行ったり来たりの生活です。

加えて、おたいこの発熱からのわたしへの感染があり、なかなかあんもなーずとのコミュニケーションの時間が取れませんでした。

今日は久々におたいこも、オットもいない静かな家。
もなか、作り置き仕込み中のわたしをずーーーーっと見守ってます。もなかを撫でる椅子、通称「もなで椅子」。
撫でろアピールに負けてパシパシパシ…してたら、喜びのあまりよだれ!!

お気づきいただけるだろうか。
左の顎下というか首下にポタリと滴るものに。

もなか、わたしが仕事を始めてもずーっとついてきます。
珍しく膝に乗ってきました。(オットには絶対しません)ビビりなので、普段は膝に乗ったり抱っこされたりというのは拒否。
でも、このときは特別みたい。


もなかの頭をわしづかみ。
こんなことをされても、じっとしてます。(オットには絶対にしません2) 

気づけばあんこも足元でぐーすか。

子ども優先になってしまいますが、猫らとの時間、もっと大事にしようと思いました。

 

インスタ(日常アカウント)もやってます】
【イラスト日記はインスタ(絵日記アカウント) またはnoteをどうぞ】


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

まとめてあしなが育英会さんに寄付
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^ 

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(40代女性)へ にほんブログ村 子育てブログへ