あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

【千曲ねこの会からのお知らせ】写真展へのご応募大募集しています

\初めての方はこちらをどうぞ/

こんにちは。

お手伝いしている「千曲ねこの会」。

今年もまたみんなのネコねこ写真展が開催されます!

それにともない、皆様の猫ちゃんのお写真、コメントを大募集中!

chikumanekonokai.hatenablog.jp

育児中ということで、なかなか思ったような手伝いができてませんが💦

パソコン作業なら家でもできるので頑張って写真パネル作成などしていきます。

こんな風にあんもなに見守られながら!
もなか「え、もな、見切れてますもなよ~?」

どうぞよろしくお願いいたします。

 

インスタ(日常アカウント)もやってます】
【イラスト日記はインスタ(絵日記アカウント) をどうぞ】


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

まとめてあしなが育英会さんに寄付
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^ 

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(40代女性)へ にほんブログ村 子育てブログへ