あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

バルコニーの掃除が甘かった結果

\初めての方はこちらをどうぞ/

こんにちは。

暖かくなってきて、猫らもバルコニーに出る季節になってきました。

我が家「Casa Cube」のバルコニーは壁でぐるっと囲まれていて、その壁の高さは2メートル以上。

つまり猫も人も脱走できない&外から見えない設計なので安心です。

しかし、バルコニーに出てくるのはもなかとなつめだけ。

あんこはなぜかバルコニーに出ず、猫部屋に。
あんこ「うん、だってなんかウッドデッキは黒ずんでるし、蜘蛛の巣とかあってさ、オレちょっと苦手なんだよね」

…。

すまん、掃除がちょっとまだ着手できてないんだわ。

と、思ったら、やっぱり春の陽気に誘われてバルコニー偵察をしてました。

窓とかウッドデッキ、汚れが気になるなあ💦週末やるから待って~。

しかし、あんこ、また後ろ姿がたくましくなったね。力士みたい。

あ、でもあんこさん、寝そべってくれたんだね。
じゃ、なつめも一緒に再度撮影!と思ったら逃げてくんだよね、なつめってやつは。

またきれいにするから、3匹で仲良く日向ぼっこする様子を撮影させておくれ~!

 

今回もお読みいただき、ありがとうございました✨
インスタ(日常アカウント)もやってます】
【イラスト日記はインスタ(絵日記アカウント) をどうぞ】


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

まとめてあしなが育英会さんに寄付
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^ 

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(40代女性)へ にほんブログ村 子育てブログへ