あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

4月の報告とお礼

f:id:cumicumi100:20220401210059j:plain


\初めての方は
こちらをどうぞ/  

激動の育児3か月を過ぎ、ようやく子もまとめて寝てくれたり、授乳のコツもつかみつつあり、精神的肉体的にも少しだけ余裕が出てきてパソコン作業もできるようになってきました。

そんな4月のアフィリエイトレポートです。

楽天アフィリエイト、1,278円となりました!

Amazonの方なのですが、最近仕様が変わったのか…なんかうまく反映されないんだ…もしこのバナーから購入くださった方がいらしたらすみません。。。
Amazon、頼むぜよ。

1,809円引き継いでいるので、これまでの合計金額3,087円となります。
ありがとうございました!

先日は、いよいよあんもなたちと離れていることに耐えられなくなり、再会してきました。

「最後とは知らぬ最後が過ぎてゆく その連続と思う子育て」と詠んだのは俵万智さんだっけ。
子育てをスタートしたばかりのわたしは、「早く大きくなってくれ~」と祈るような気持ちなので、どちらかというとこの句は猫との暮らしにあてはめて考えてしまいます。

実家でこんなに長く過ごすことはもうないだろうと考えると、これが”最後”なんだよなあ。

鯛「また来ればいいですタイ!」

いよいよ来週から再会するあんもなとの暮らし。
そして、スタートするあんもな+赤ちゃんとの暮らし。

小さな幸せ、気づきを大切にしながら過ごしたいなと思います。


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

私がまとめてボランティア団体などに寄付させていただく
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^ 

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(40代女性)へ