あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

10月のご報告とお礼補足

筆者自己紹介→

f:id:cumicumi100:20220401210059j:plain

 

こんにちは。

12月です!

今年の漢字は「税」ということですが、この結果を見て「もう来年から今年の漢字やらなくてよくね?」と思ってしまった方、いらっしゃいませんか?^^;
昔はもうちょっと納得できるものがあったはずなんだけどなあ…

まあ、税に関してもやることが多いからであって、漢字検定協会には罪はないのかもしれませんが!

 

さて、気を取り直して!?

10月分のアフィリエイトのご報告です!

楽天はなかったので、Amazonのみで450円となりました。

ここまでのプール金が3,916円なので、合計4,366円!

こちらにちょっと足して、これで年内にあしながさんにお振込みしたいと思います。

はてなブログ、SEOが弱くなったようで、今年はブログのアクセスアップにちょっと苦労した1年でした。(そもそも更新がもっとマメにしなきゃだめなんでしょうが、自分を棚に上げてはてなの悪口…)

 

ところで、12月に入るちょっと前にクリスマスの飾りつけをしました。

インスタには載せたのですが、今年は階段がこんな感じに。

ちなみにこの画像にもなかがいるのですがお気づきでしょうか(笑)

水を飲んでいても華やか!

階段を降りてくる様子は、それはもう宝塚かジャニーズのよう。

って、今年はこの2つも堂々と口に出せなくなってしまいましたね💦

いろいろ、悪いものを出し切る時期なんでしょうね、いまは。

激動の「風の時代」ですからね!(よくわかってないけど使いたかった)

 

まだまだブログアップは続けさせていただきますが、ご報告記事ということで、一旦。

今年もお力添えいただきありがとうございました!

 

お読みいただき、ありがとうございました(。・ω・。)ノ♡


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

私がまとめてあしなが育英会さんに寄付させていただく
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^

※猫関連の方にお力添えいただける方は地域猫啓発団体NPO法人千曲ねこの会のブログの楽天バナーからお願いします!

 

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(40代女性)へ