あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

8月のご報告とお礼補足

f:id:cumicumi100:20220401210059j:plain

こんにちは。

毎年夏の終わりは「寂しい」でしたが、今年はさすがに「ほっとする」という気がします✨

 

でも、ご報告するのは盛夏8月のアフィリエイト報告です~( ´艸`)

まずは楽天さん。

461円となりました。

Amazonさんは332円。

コツコツとですが、着実に積み上げていただきました!

ありがとうございます。

これまでのプール金が2,560円だったので、これで合計3,353円となりました!

まとまってからあしなが育英会さんに寄付させていただきます。
わたしがあしなが育英会さんに寄付する理由についてはこちらに書かせていただいてます。

www.anmonasanchi.xyz

 

「猫のために寄付してほしい」という方は千曲ねこの会のブログにある楽天バナーからお願いします!(Amazonはありません💦)

今後ともどうぞよろしくお願いします!

 

こたつのないあんもなさん家。

なので、猫ベッドに電気毛布を入れてやってるのですが、スイッチオンすると必ずやってくるこの2名。

というか、あんこ、右にもう少しずれてあげればいいのに…。

もなか「もな、手も足も丸めてるもな…狭いもな…」

あんこ「ダメダメ!しっぽを広げるスペースだよォ!ここはオレ一人用だよォ!」

もう~、絶対違うよねえ。

くっつくことも多い=喧嘩も増える冬。
でも、それもまた幸せの形なのかもね~?

 

家庭内野良猫なつめも、元気にしております。

なつめ「そんなサルよりもあたしの方がいいモデルになれるわよ。近づかないけれど」

気難しいモデルだ。

今日もお読みいただき、ありがとうございました(。・ω・。)ノ♡


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

私がまとめてあしなが育英会さんに寄付させていただく
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^

※猫関連の方にお力添えいただける方は地域猫啓発団体NPO法人千曲ねこの会のブログの楽天バナーからお願いします!

 

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(40代女性)へ