あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

NPO法人千曲ねこの会、6月の写真展終わりました

\初めての方はこちらをどうぞ/

こんにちは。

お手伝いしている「NPO法人千曲ねこの会」の写真展。

6月10日、11日に無事2日間開催終了しました!

www.anmonasanchi.xyz

今回、一人で対応しなければならない案件があり…

案の定「いかん!!」ということがありましたが^^;

会の皆さんのナイスフォローのおかげでなんとか乗り越えてまいりました、ほんとに仲間ってありがたいです。

会場となった「千曲市民交流センター てとて」

写真展会場のすぐ隣にキッズスペースもあったので、お客として子連れでも気軽にお邪魔させてもらえました。

今回、あんもなの出番は少なめだったのですが、でも、過去につくったポスターにあんもななつめがいて、おたいこも「あんこ兄さんたちじゃないか!」という顔をしてました。

 

写真展には友人や、ネットでしかやりとりしたことのない方もご来場いただいて、やっぱり実際に会えるっていいなーと実感。

ボランティアで広がるご縁に有難みを感じました!

お客様から、涙が出るくらいうれしいお手紙、お土産もいただきました

やっとこれで、ちょっと枕を高くして眠れるかな。
とりあえず、写真展物販コーナーで購入してきた紅茶や焼き菓子で、あんもなーずとゆっくりしたいと思います。

猫型の超超超~~~かわいい紅茶は信州猫日和でまだ購入可能です!

snb.or.jp

写真展、また秋にも開催予定です!
詳しい情報は、千曲ねこの会のブログ、インスタをご覧ください!

www.instagram.com

chikumanekonokai.hatenablog.jp

あんこ「りんごちゃん、ずっと忙しがってたからね!久々に一緒に寝たいワケよォ!」
あんこ、その体勢はわたしがくつろげないよ(笑)

今回もお読みいただき、ありがとうございました✨

インスタ(日常アカウント)もやってます】
【イラスト日記はインスタ(絵日記アカウント) をどうぞ】


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

まとめてあしなが育英会さんに寄付
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^ 

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(40代女性)へ にほんブログ村 子育てブログへ