あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

NPO法人千曲ねこの会、6月の写真展準備お手伝い進めてます

\初めての方はこちらをどうぞ/

こんにちは。
あんまり言いたくない言葉ですが「忙しい」!!

しかも最近不眠なのでもういっそのことという感じで朝4時とかに起きてます。

 

なんで忙しいかというと、育児、仕事+いまが山場のボランティア!

この三位一体となるとけっこーな忙しさなのです。(普段がマイルドすぎる生活なもんで^^;)

毎年お手伝いしてきた写真展ですが、今年も6月に開催されます。

グッズは大好評だったコーヒー、刺繍のほかに陶器系、それに焼き菓子もパワーアップして登場するようです。

で、わたしは育児中だし運転もできないしということで、担当してるのはパネル作成!

こんな感じで仕上がってきてます。

あ、奥の方には赤子の靴下がありますね。

そんな我が家で、パネル製造中なのであります。

 

今年は映画上映があるし、物販も定番のコーヒーや、刺繍、バッグなどだけではなく、スマホホルダーとか陶器も登場するみたい✨

 

やっぱり何かをつくるのは時間、かかります!
でもメンバーがいいし、在宅のわたしにはリアルにつながれる仲間がいるっていう感じがとても心地よいです。

もなかも応援してくれてますね。相変わらず暗いけど。

あと1か月くらい「忙しい」は続きそうですが、心を亡くさない程度に頑張ろうと思います。

今回もお読みいただき、ありがとうございました✨

インスタ(日常アカウント)もやってます】
【イラスト日記はインスタ(絵日記アカウント) をどうぞ】


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

まとめてあしなが育英会さんに寄付
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^ 

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(40代女性)へ にほんブログ村 子育てブログへ