あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

しれっとイラスト投稿してます

\初めての方はこちらをどうぞ/

こんにちは。

ブログもちょこちょこアップしておりますが、最近またイラストを描く余裕(気持ちの上の!)が出てきたので、インスタ(絵日記アカウント) に投稿しております。

先日はこんな内容でした。

「よーし、この先もまたイラスト描くぞ!」と意気込んだ矢先…

おたいこ、また発熱。

で、わたしも風邪…ではなく、傷みかけた味噌汁と賞味期限切れのアーモンドフィッシュを食べ、まさかの食あたりに遭うという災難が。

あんこ「看病疲れじゃなあい?オレを一緒にゆっくりしようよオ~」

うん、そだね。

勝間和代さんも「時間的・金銭的に2割の余裕をいつももつようにしましょう。そうすると気持ちにも余裕が出てやる気も出ます」というようなこと、おっしゃってたもんね。

皆様、暑い日が続きますので、どうぞ、ゆるーくいきましょう!
そして汁物とアーモンドフィッシュにはご注意ください(笑)

今回もお読みいただき、ありがとうございました~(。・ω・。)ノ♡

インスタ(日常アカウント)もやってます】
【イラスト日記はインスタ(絵日記アカウント) をどうぞ】


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

まとめてあしなが育英会さんに寄付
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^ 

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(40代女性)へ にほんブログ村 子育てブログへ