あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

「千曲ねこの会」主催写真展へ

\初めての方はこちらをどうぞ/ 

こんにちは。

三連休は毎日出かけていて、そしてそのたびにオットにおたいこの面倒を見ていてもらってしまい、なんだか3人とも余計に疲れたお休みとなりました(笑)

まあ、休みの方が疲れるというのは保育園児をもつ親御さんの「あるある」みたいですね💦

ところで、お手伝いしている千曲ねこの会。
第4回写真展がスタートし、わたしもちょこちょこやってきました。

chikumanekonokai.hatenablog.jp

店番をしていたのですが、両親、オット、おたいこ総出で来てくれてわたしがやっている活動を生で見てもらえてよかったです!

オットはハンドメイドのショルダーにもなるトートバッグ(お値段なんと800円!買うしかないよねえ)を購入し、ご満悦。オット「魚好きにもうれしいバッグもな~」

もなと仲悪いのに、もな語で話すオット。

朝早くからのお手伝いでしたが、会のメンバーはもちろん、市の関係者さんや写真展を知って「何か手伝わせて」といらしてくださったボランティアさんに目頭が熱くなる瞬間の多々ある写真展でした。

帰宅すると、このだらけ具合。余談ですが、こういう写真が撮れるので、この吹き抜けのある家、超気に入ってます。
猫飼いに一番の家なんじゃないかねえ( ´艸`)

あんこ、のしもちみたい。もな、めっちゃ暗い。なつめ、出てこない。
つまりまあ、通常運転です。

写真展の感動が冷めやらぬと言いたいとこですがこの光景で一気に冷却され、日常しかないあんもなさん家でした。
まあ、これもまたヨシ。

インスタもやってます】


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ!
たまったポイントはチャリティ団体に寄付してます◎

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

私がまとめてボランティア団体に寄付させていただく
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^

  

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(40代女性)へ