あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

保育園バッグに「千曲ねこの会」トート!&写真展のお知らせ

\初めての方はこちらをどうぞ/ 

こんにちは。

ちらとお伝えしましたが、生後7か月になったおたいこ、保育園がスタートしました。

なんか悪いなあという罪悪感がないことはありません。
しかし、自分自身4歳から幼稚園デビューをし、かなりなじめず苦労した…具体的には1年間は毎日泣きながら通園していた…ので、もういっそ今から集団生活に慣れておいで~という魂胆です。

お世話になる保育園は、離乳食もミルクはもちろん、オムツまで用意してくれる形式。
ほんとーに有難いことです。

とはいっても、タオルやエプロンなどは持参。
ということで用意してみました。用意したものはこちら。
・バスタオル2枚
・お手拭き(ハンドタオル)5枚
・着替えの肌着 3着
・スタイ 3枚
・ビニール袋 3枚
・帽子 1個

それがすっぽり、千曲ねこの会のトートに入ってしまいました。

このトート、結構容量多いんですよ~。

バッグ、お求めはねこの会の通販サイトでも可能ですが、来週長野県千曲市屋代駅ギャラリ-で開催される写真展でも購入できます。

お近くの方はぜひそちらにもお運びくださいませ~!

もなか「おうおう~結局宣伝ですもなか~」
あんこ「まあ、たまにはいいんじゃね?会の活動になかなか参加できてないみたいだし、そのくらいはやったらいいんじゃなあい?」

あんこ、現実的で結構シビアです。

インスタもやってます】


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ!
たまったポイントはチャリティ団体に寄付してます◎

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

私がまとめてボランティア団体に寄付させていただく
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^

  

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(40代女性)へ