あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

4月・5月のご報告とお礼

f:id:cumicumi100:20220401210059j:plain


\初めての方は
こちらをどうぞ/  

こんにちは。

遅れてしまいましたが、アフィリエイトの報告とお礼です!

Amazonは、残念ながら0。形式変わって以来、Amazonアフィリって厳しくないっすかとジェフベゾスだかなんだかに文句つけたくなる(笑)

 

そして楽天は、3月度が384円。
4月度が280円。

またまた2カ月合計になっちゃいましたが💦

合計664円となりました!


これまでのプール金が967円だったので、合計1,631円

 

なかなか1,000円にも到達しなかったのですが、超えると俄然やる気が出ます。

ありがたいことです。

また、まとまったらあしなが育英会さんにご寄付していきます。

今後ともどうぞよろしくお願いします!

 

さて、インスタにはアップしたのですが、1歳4カ月のおたいこ。
ベビーベッドに登って脱出するようになったため、ベビーベッド卒業しました💦

ベビーベッドがなくなって寂しい。ほんの1年半弱のお付き合い、過ぎてみればあっという間です。

でも、部屋がかなり広々するのはうれしいです(笑)

ベビーベッドの代わりに、いまはベビーサークルを使うようになりました。

あ、珍客。なつめ「結構居心地…いいじゃない」

夜は一人、ここで寝てるみたい!

 

確かに、マットレスを敷き詰めてあるので足元ふわふわで快適。

猫って、ほんとに快適な場所を見つける天才です^^

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました(。・ω・。)ノ♡


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

私がまとめてあしなが育英会さんに寄付させていただく
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^

※猫関連の方にお力添えいただける方は地域猫啓発団体千曲ねこの会のブログの楽天バナーからお願いします!

 

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(40代女性)へ