あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

6・7月の報告とお礼

f:id:cumicumi100:20220401210059j:plain


\初めての方は
こちらをどうぞ/  

この記事を作成するに当たり、気づきました。
わたし、6月の報告とお礼をしてない!!

すいません、そんな大ボケなので、2か月分まとめてご報告させてください。

まず、6月からいきますね💦

楽天は30円。

Amazonは653円。6月の合計は683円。

7月、楽天は売上がなく、Amazonのみ67円となりました。

683円と、67円を足して750円。
これまでの合計金額3,627円と合わせてトータル4,377円となりました。
ありがとうございます!
まだまだプールして、あしなが育英会さんに寄付したいと思います。
猫へ寄付したい!という方はぜひ、千曲ねこの会ブログ経由でお買い物をお願いいたします!

でも、先日、あしなが育英会さんの街頭募金活動を再開したというインスタ投稿を見て思わず先走って寄付しちゃいました。
これまでのブログ収益、全然超えちゃいましたけど( ´艸`:)

昨今なんとか献金とか騒がれてますが、わたしは猫さまとあしなが育英会さんの信者なのでヨシです。自分の限度超えて寄付してるわけじゃないしねえ。

あんもなーず「寄付したってことはちゅーるお預け?」
「自分のお菓子節約しなさいよねー」
「もなは贅沢言わないから一人で美味しいもの食べたいもな~」

さて、ところで最近ありがたいことに読者さんがすごーく増えてます!
ありがとうございます!!

そりゃ元ZOZOの前澤さんみたいにはなってないですけどね…ああいう人が発信するとものすごくたくさんの人が動くんですね(当たり前っちゃ当たり前ですが)。こういう人に、「犬や猫は買うんじゃなくて出会うもの」とか「買い物は投票!動物や環境に優しいものを選ぼう」とか言ってもらえたら、言い続けてもらえたら世の中って変わっていくんだろうなー…

閑話休題。
前澤スケールとは比べ物にならんですが、でも一石でも投じれたらという想いでこのブログやってますので、この読者様の伸びをムダにしないよう頑張っていきます。
今後ともお付き合いいただけたら嬉しいです!


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

私がまとめてボランティア団体などに寄付させていただく
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^ 

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(40代女性)へ