あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

2月・3月のご報告とお礼

f:id:cumicumi100:20220401210059j:plain


\初めての方は
こちらをどうぞ/  

こんにちは。

2月に「アフィリエイトの報告タイミング変更します~」とお伝えしてからすっかり間が空いてしまいました💦

2月どころか3月の報告もすっ飛ばしてしまったのでまとめてご報告させてください!

まず、楽天は…210円!

 

Amazonは2~3月で129円となりました。

合計339円となりました!

ありがとうございます。

これまでのプール金が628円だったので、現在の合計967円です。

また、まとまったらあしなが育英会さんにご寄付していきます。

今後ともどうぞよろしくお願いします!

 

さて、あんもなーず。

やっぱり、夜子どもが寝て落ち着いた時間が彼らの時間。
赤ちゃんと猫のいるご家庭はみんなこんな感じなのかな?

2匹とも甘えたいんだよねえ~。

それにしても、彼らはやたらでかいだけでとてもビビリ。

あんこに至っては虫すら得意でないので狩りもできなそう。

もし外猫だったら暮らせないだろうなあとしみじみ思います。

家猫でよかったねえ。

家に来てくれてありがとうねえ!


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

私がまとめてあしなが育英会さんに寄付させていただく
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^

※猫関連の方にお力添えいただける方は地域猫啓発団体千曲ねこの会のブログの楽天バナーからお願いします!

 

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(40代女性)へ