あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

7月のご報告とお礼補足

f:id:cumicumi100:20220401210059j:plain


\初めての方は
こちらをどうぞ/  

こんにちは。

9月に食べるスイカはちょっと8月とは違うかなーというところで秋っぽさを感じる今日このごろです。やっぱりまだ暑いですね💦

 

さてさて、8月のアフィリエイト報告なのですが、先月のご報告に追加があることに気づきました!

www.anmonasanchi.xyz

6,7月分とお伝えしたのですが、楽天の7月分が入ってなかったんです!

楽天は2カ月前の月の報告がくることをすっかり忘れてました。

楽天7月分は、343円。

ということで、2,217円+343円でこれまでのトータル2,560円となりました!

また、年末を待つか、1万円ほどまとまったらあしなが育英会さんにご寄付していきます。

猫のために寄付してほしいという方は千曲ねこの会のブログにある楽天バナーからお願いします!(Amazonはありません💦)

今後ともどうぞよろしくお願いします!

 

子が保育園での洗い物を毎日持ってくるので、吹き抜け=洗濯物干し場となってたのですが、久しぶりにきれいに片付きました。

あれ、なつめ、久しぶりー…家庭内野良猫だなあ。

思わず何枚も写真撮っちゃいました(笑)

今日もお読みいただき、ありがとうございました(。・ω・。)ノ♡


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

私がまとめてあしなが育英会さんに寄付させていただく
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^

※猫関連の方にお力添えいただける方は地域猫啓発団体NPO法人千曲ねこの会のブログの楽天バナーからお願いします!

 

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(40代女性)へ