あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

楽天アフィリエイトやってます!(Amazon、ヤフーも別途ありますよ)

筆者自己紹介→

こんにちは。 

お手伝いしている「NPO法人千曲ねこの会」。

先日11月18日に6周年目となりました。

いまはもういない会員さんもいて、発起人の方と一緒にしみじみしちゃいました。

天国から見ていてねー!

 

ところで、そんな「ねこの会」。

楽天アフィリエイトを使っています。

年末年始、ものいりなときに便利な楽天通販。

ぜひ千曲ねこの会のブログにある、楽天バナーよりお買い物をお願いします!

www.instagram.com

また、こちらのブログではAmazonやヤフーアフィリエイトもやってます。

このブログでの収益は、あしなが育英会さんに寄付させていただいてます。

 

千曲ねこの会を応援されたい方は「ねこの会」ブログ、あしなが育英会さんを応援されたい方はこちらのブログのバナー経由でお買い物、よろしくお願いします!

 

先日、安曇野のお野菜懐石をいただけるお店に行ってきたら、もなかがいました(笑)

ハチ割れを見るともれずに浮かぶ、我が家のハチ割れもなかさん。

でも実はちょっと残念。

ガタガタしたハチ割れです(笑)

あんこといると、どうにも下敷きになっちゃうヤツ。

あんこが太陽なら、もなかは月。

お弁当にあるハンバーグとナポリタンの、ナポリタン的存在。

ほら、あんこに下敷きにされてる(笑)

そんな不憫もなか、実は結構愛されてるんですよ~。(わたしの周りの数人だけですが)

 

今回もお読みいただき、ありがとうございました(。・ω・。)ノ♡

インスタ(日常アカウント)もやってます】
【イラスト日記はインスタ(絵日記アカウント) をどうぞ】


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

まとめてあしなが育英会さんに寄付
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^ 

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(40代女性)へ にほんブログ村 子育てブログへ