あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

9月のご報告とお礼補足

筆者自己紹介→

f:id:cumicumi100:20220401210059j:plain

こんにちは。

一気に冬になりましたね!2週間くらい前まで夏日があったのは気のせいでしょうか^^;

記憶も薄れがちですが、まだまだ暑かった9月のアフィリエイト報告とお礼です!

Amazonは0だったので、楽天のみのご報告になりますが、563円の収入をいただきました。

これまでの合計が3,353円だったので、これで合計3,916円となりました

10月の上旬ですが、寄付しているあしながさんの新聞をお送りいただきました。

お顔が写ってないところをちらっとご紹介。

お父さんお母さんを亡くしつつも勉強に将来に頑張る若い人の声、活動を見せていただき、自分も励まされます。

40になっても「お父さんがいなくなったら、お母さんがいなくなったら」なんて考えると気弱になってしまいますが、早くから家族を亡くした方というのは芯がある気がします。

おばちゃん、見習わせていただきます!

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました(。・ω・。)ノ♡


楽天・アマゾン・Yahooでの
お買い物はこちらからどうぞ

ここから経由してお買い物いただく

購入金額の数パーセントが私に入る

私がまとめてあしなが育英会さんに寄付させていただく
という流れです。
購入者様のポイントが減ることはありません^^

※猫関連の方にお力添えいただける方は地域猫啓発団体NPO法人千曲ねこの会のブログの楽天バナーからお願いします!

 

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(40代女性)へ